【千葉】ライブ・インパクト「進撃の巨人」

大人気コミック衝撃の舞台化!

ここがポイント

公演に関する重要なお知らせ

4月10日(月)に舞浜アンフィシアターにて、本公演で使用を検討していた舞台の演出機器(ワイヤーの稼働装置)の点検作業中に落下事故が発生し、アクロバット監督の吉野和剛さんが亡くなられました。
心よりご冥福をお祈りいたします。原因については現在確認中で詳細は不明ですが、事故原因の解明のため警察の捜査に全面的に協力してまいります。 主催者として今回の事態を厳粛に受け止め、公演の実施について慎重に検討を重ねました。 本公演では、世界的に活躍されていた吉野さんにアクロバットの監督、パフォーマーのコ ーディネートそしてご自身の出演をお願いしておりました。アクション演出全般で重要な役割を担っていただいており、カンパニーにとってかけがえのない方でした。 これから公演までの期間で、今の体制で公演を行うことが難しいと判断し、大変残念ながら、今回の公演を中止させていただくことになりました。お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。

最後にあらためて、亡くなられた吉野和剛さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ライブ・インパクト「進撃の巨人」製作委員会

会場 舞浜アンフィシアター
日時
価格
受付期間 受付終了日
受付終了日
注意事項

お電話で簡単にお申し込みいただけるようになりました 0120­936­565

J:COMチケットトップページへ

J:COMチケットで感動体験

J:COMチケットは、J:COMご加入者限定のサービスです。

新規お申し込み
資料請求
http://www.jcom.co.jp/price/simulator/index.php
サービス・オプション追加

PARTNERS